ホーム

三重県亀山市 リビングホテル亀山

お電話でのご予約・お問い合せ 0595-84-2222

三重県亀山市 東名阪自動車道・亀山ICより2分

新着情報

オンライン宿泊予約

■ご宿泊日

■ご宿泊日数

プラン一覧から予約

グループホテル

新着情報 News

インボイス制度への対応について

10月より導入されますインボイス制度に対して当館では、適格請求書登録番号を取得してございます。
インボイス制度の要件を満たした領収書を発行致します。

無料朝食サービス休止のお知らせ

当面の間、1Fレストランでの無料朝食サービスを休止いたします。
何卒ご承知くださいますようお願い申し上げます。

※宿泊プランにより朝食の有・無は選択可能です。

県民割・ブロック割

<県民割・ブロック割>みえ得トラベルクーポンを取得予定のお客様・取得されたお客様へのご案内5/26更新
みえ得トラベルクーポンのご案内(観光三重様ホームページより一部本文を引用させていただいております)

<みえ得トラベルクーポンの対象者拡大について>
令和4年5月13日(金)から、隣接県及び地域ブロック内で同意を得られた、愛知県、岐阜県、静岡県、滋賀県、奈良県、和歌山県、福井県、石川県、富山県、長野県、新潟県の居住者が、みえ得トラベルクーポンを利用可能となります。※他県居住者は、宿泊旅行のみ割引の対象となります。日帰り旅行は三重県民のみ対象です。ご予約に関しては参画されている旅行会社様、NETエージェント様よりお願い致します。

6月1日からは第三弾が始まり、京都府が追加されました。

・みえ得トラベルクーポンの利用にあたって、ワクチン接種証明(3回目接種済みのもの)または陰性証明(PCR検査等の検査結果通知書)等の提示が必要となります。

・本人確認のため利用者全員分の身分証明書の提示も必要となります。
お申込みはこちらから
[こちら]をご参照ください。


三重県内の観光・旅行予約サイト「VISIT三重県」

大浴場再開のお知らせ及び感染症対策について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当ホテルでは、設備不良のため大浴場のご利用を停止させていただいておりましたが、
修理を行いまして4月21日(金)より大浴場の営業を再開及び外来入浴の営業も再開と致します。
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしましたが、ご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
また、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を踏まえ、お客さまならびに従業員の健康と安全のため、下記の対策を取っております。

★ 新型コロナウイルス対策の一環として、大浴場の利用について下記の安全対策を取らせていただきます。
(※サウナは当面の間休止しております)

1)大浴場入口に手指消毒液を設置。
2)スタッフによるマスクの着用。


また、以下の症状のある方は大浴場の利用をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
1)37.5度以上の熱がある方。
2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
3)咳、痰、胸部不快感のある方。
4)その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

大浴場営業中止のご案内

平素は、リビングホテル亀山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
7/19〜当面の間、大浴場の臨時メンテナンスの為、営業を中止させて頂きます。
尚、状況により延長をさせていただく場合がございます。
それに伴い外来入浴の営業も中止と致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

新年、明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は新型コロナウイルス感染で大変な中、お客様にご来館頂きまして、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努め、引き続き感染防止対策もしっかり行って参ります。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

リビングホテル亀山 スタッフ一同

年末・年始、Go To トラベル事業の取扱いについて

Go Toトラベルにつきまして、観光庁よりGo Toトラベル事業の取り扱いについて案内がございました。
[こちら]をご参照ください。

上記の案内を受け、当館では下記の様に対応致します。

1、4都市の旅行の取扱いについて

<4都市に居住する方の旅行>
(1)新規予約・既存予約の取扱い
札幌市、大阪市、名古屋市に居住する方の旅行について、新規の予約・既存の予約を問わず、12月14日(月)20時から12月27日(日)24時までに出発する本事業を利用した旅行を控えていただくようお願いします。

東京都に居住する方の旅行については、新規の予約・既存の予約を問わず、12月18日(金)0時から12月27日(日)24時までに出発する本事業を利用した旅行を控えていただくようお願いします。

(2)キャンセルの取扱い
(1)の既に予約済の本事業を利用した4都市に居住する方の旅行について、
12月14日(月)20時から12月24日(木)24時までの間、無料でキャンセル可能とします。
※12月14日(月)24時時点で予約されていた旅行に限ります。

2.年末年始における全国的の旅行の取扱いについて

(1)新規・既存予約の取扱い
新規の予約・既存の予約を問わず、12月28日(月)0時から、令和3年1月11日(月)24時までに出発する本事業を利用した旅行については、特定の地域に関わらず、本事業の適用を一時停止します。
※なお、12月28日(月)以前に出発する旅行であっても、上記の期間を含む旅行については、本事業の適用を一時停止します。

(2)キャンセルの取扱い
(1)の既に予約済の本事業を利用した旅行について、
12月14日(月)20時から12月24日(木)24時までの間、無料でキャンセル可能とします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

GoToトラベル利用時の法人名での領収書発行制限について

観光庁よりGoTo事務局を通し、「宿泊施設等が、旅行者より会社名の領収証等の提出を求められた際の対応等について」下記の通知がありました。

◆GoToトラベル利用時の領収書は会社名を記載しない。

◆会社名で領収書を発行する場合には、割引前の宿泊代金をお支払いいただき、それと同額の領収書を発行し、地域共通クーポンの返却を求めることとする。
(返却が困難な場合は 追って事務局から地域共通クーポンと同額の請求がされます。)

何卒ご承知くださいますようお願い申し上げます。

GoToトラベル支援対象の基準と泊数制限について

<GoToトラベルの割引対象とする旅行商品の基準について>
GoToトラベル事業の支援対象とする旅行商品の基準について、下記のとおり明確化されました。

(GoToトラベル事務局が対象商品として適切であると認めるか否かの基準・考え方について)

(1)観光を主たる目的としていること
(2)感染拡大防止の観点から問題がないこと
(3)旅行商品に含まれる商品やサービスの価額が通常の宿泊料金の水準を超えないこと
(4)旅行者自身が旅行期間中に購入又は利用するものであること

等を社会通念上の観点も含めて総合的に判断されます。

上記の基準・考え方に反するご予約はGoToトラベル事業の支援対象外となりますので、ご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。

既にご予約が成立している場合については、支援の対象とし、2020年11月6日(金)の予約販売分より支援の対象外となります。
https://goto.jata-net.or.jp/info/2020102902.html

※注意※ 『GoToトラベル事業の利用者は、GoToトラベル事業給付金給付規程に従うものとし、不正受給が判明した場合には、事務局より給付金の返還を請求されることがあります。』

<GoToトラベルにおける泊数制限の導入について>
8泊以上の宿泊を伴う旅行については、GoToトラベルの対象外となります。
ただし、8泊以上の宿泊を伴う旅行であっても7泊までは支援の対象となります。

※8泊以上の場合、1泊あたり平均価格×7泊分×35%の割引適用となります。

2020年11月17日(火)0時以降の予約より適用されます。
2020年11月16日(月)23:59より前に取られたご予約は割引金額の変更はございません。
https://goto.jata-net.or.jp/info/2020103001.html

Go To Travelキャンペーンのご案内

当オフィシャルサイトにて「Go To Travelキャンペーン」割引対象プランを販売開始いたしました。

キャンペーン対象宿泊日:2020年9月1日(火)〜2021年1月31日(日)
※国の事業のため、予算がなくなり次第予告なくキャンペーンが終了 になるとのことです。

※当サイトでの予約が完了した時点ではGoToトラベルキャンペーンの割引は適用されません。
予約後STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、GoToキャンペーン割引の手続きを行ってください。
クーポン発行後、フロントにSTAYNAVIで発行されたGoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。


ご利用のお客様は↓↓【割引適用までの流れ】↓↓をご確認下さい


【割引適用までの流れ】

1.当サイトより、予約を完了します。
(表示されている合計金額は割引前の金額です)

2.予約完了画面または、予約確認メールより「STAYNAVI」へアクセスします。
(予約完了画面または予約確認メールに記載のURLより「STAYNAVI」の会員登録ページにアクセス願います)

3.「STAYNAVI」会員登録ページにメールアドレスを入力し登録下さい。
(「STAYNAVI」より折返しメールが届きます。
届いたメールからログイン画面にアクセスして下さい)


4.「STAYNAVI」 ログイン画面よりお進みいただき、『Go To トラベルクーポン券』の発行登録を行います。
(「予約情報登録」画面に、お取りいただいた予約情報をフォームに沿ってご入力下さい)

※予約番号が不明の場合は 「 0000 」 とご入力ください
※プラン名には「プラン名」または「部屋タイプ」をご入力ください
※入力内容に誤りが無い様にご注意下さい。


5.クーポン発行画面に専用のクーポン番号が表示されます。
(クーポン発行画面に専用のクーポン画面が表示されます。
画面を印刷いただくか、クーポン番号を控えていただき、ご宿泊当日にフロントにて「身分証明書」とともにご提示下さい)

※クーポン番号に誤りが無い様にご注意下さい。
 当日クーポン番号の提示がないお客様は割引出来ません。






mie.visit-town.com/mietoku22_vol02_expansion/

《既にご予約済の方》

コチラから「STAYNAVI」へアクセスしてください
(上記の4.〜5.をお読み下さい。初めて利用される場合は、会員登録が必要です)

【新型コロナウィルス感染拡大防止について】


当館では、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<ホテルの取り組み>

〇スタッフの手洗い等の消毒、体温計測を徹底いたします。

〇スタッフは接客時にマスクを着用しております。
 (必要に応じてフェイスガードを着用する場合もございます)

〇フロントカウンターには飛沫感染防止としてビニールシートを設置しております。

〇館内の換気を強化しております。

〇館内・客室等の清掃の強化、手の触れやすい箇所に関しては、定期的に消毒しております。

〇食事会場において、3密対策を徹底しております。
 (宿泊人数により、時間制限等を設ける場合がございます)


<お客様へのお願い>

〇フロントにて検温を実施しております。
 (非接触タイプの体温計にて行います)

〇発熱・咳・全身痛、体調に不安のある方はお申し出ください。

〇食事会場への入場時は必ずマスクを着用してください。
(入口にて消毒液・手袋をご用意しておりますのでご利用ください)

〇ご滞在中は、こまめな手洗い、うがいをお願い致します。
(ホテル入口・館内化粧室・レストラン・浴場にて消毒液を設置しております)


☆★大浴場営業再開のご案内★☆

当館は、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、2020年4月29日(水)から大浴場営業を中止しておりましたが、この度、5月17日(日)より感染予防対策を実施徹底し、営業再開いたします。
なお、営業再開後につきましても、状況により再び中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 

大浴場営業中止のご案内

平素は、リビングホテル亀山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染予防対策の一環として、
4/29〜当面の間、大浴場営業を中止させて頂きます。
尚、状況により延長をさせていただく場合がございます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

【新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う朝食バイキング中止と朝食ご提供方法の変更のお知らせ】

平素は、リビングホテル亀山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染予防対策の一環として、
2020年3月28日(土)より当面の間、バイキングでのお食事提供を控え、和食or洋食の選べる御膳形式でのご提供とさせて頂きます。
尚、状況により延長または提供方法を変更させていただく場合がございます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

消費税増税に伴う価格改定のお知らせ

拝啓、時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、リビングホテル亀山をご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。
お客様におかれましてはご周知のとおり、2019年10月1日から実施される消費税増税に伴いまして、当館では実施日以降の各種ご利用料金を現行より改定させていただきたく、ご案内申し上げます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。


※当ホームページの各種ご料金表は随時、更新させていただきます。

ホームページリニューアルしました

ホームページが新しくなりました!インターネット宿泊予約も可能になりました。ホームページからのご予約も心よりお待ちしております。
リビングホテル亀山 新ホームページ

ページの先頭へ